berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。





スポンサードリンク : - : : - : -
ドラマ
実は先日まで昼ドラ「デザイナー」にハマっとりました。
昼ドラなんて何年ぶりに見ただろうー。
最初かなりバカにしてたんだけど、最後はすっかり中毒。
かわいすぎる松本莉緒と、王子様キャラ塩谷瞬にやられましたわ銃
他キャストもかなりイカしてたざます星
ああなんで終わっちゃったんだろうー。
今更、撮ってた回を見返したりしてるヤバイ薫でした。いやん唖然

もひとつハマってたのが「やまとなでしこ」。
ナニをいまさらって感じですわねー。
実は先日やってた再放送で初めて見たんだけれど
よかった!泣けた!!ナナコかわいすぎラブ
ああなんで本放送の時に見なかったんだろうー。

そんな私ですが、今クールのドラマちっとも見てません。
1リットルの涙は2回でリタイア
(キャストが好みじゃなかった。後日あらすじ読んで号泣ー)
野ブタは4回くらいから撮ってるけど見てない...。
いつの日か見るだろうかー。亀梨見たさに見るかもイヒヒ

こうなったら1月からのドラマに期待。


以上、超どうでもいい話でした豚
こんな夜中にナニやってるんだ私...撃沈
カヲル : 自分・シゴト : 03:15 : comments(0) : -
昇進
20051206_108267.jpg
画像は一階のワンコ。カワエエ犬

夜、昔の友達からTEL。
ホイと共にバイトしてた某ファストフード繋がりの友達なのですが、大学卒業後そのまま就職し、最近ついに近くの店舗の店長になったそうな。
そして2月には二児のパパになるらしい。ダブルでおめでとう祝祝

ちなみに彼は4つ下。
もうずっと会ってないので、私の中で彼は高校生、新人バイトのイメージしかないよー。
ホイと良くいじり倒したよ。プ。それが今は店長…。思い浮かばん。

このまま仕事あまりこなかったら、雇ってもらおうかなーハンバーガー
カヲル : 自分・シゴト : 02:56 : comments(0) : -
ガンバレフルタ。
古田のブログにトラバラブ

何気に短大の頃からヤクルトラヴなワタクシ。
実家にいた頃「何でオマエヤクルトなんか好きなんだ」と親に言われようと
ジャイアンツファンのホイ父母とナイター観ながら肩身の狭い思いをしようと
好きなんですわヤクルト。
チームの雰囲気が好きだし、選手も大好き。
五十嵐とか岩村とかむちゃくちゃカコエエではありませんかラブ
青木も何気にスゴイし石川くん(なぜかくんづけ。笑)かわええけどスゴイし。
土橋とか宮本とかシブイドコロもいらっさるし。

短大の頃、同じ学年のコ数人でヤクルト同好会結成して
よく野球観に行ってたざます。
池山とか広沢とか岡林とか高津とか伊藤智仁とか…ああなつかすぃぃハート
ちなみにホイはNYに行っちまった石井一久に似てると言われております。
あんなにしゃくれてないけどっ←とても失礼

四十路の古田が監督と選手、どこまで頑張れるか不安だったりするんだけれど
応援してます。ガンバレフルタ。ガンバレヤクルト。
来年も神宮に行くぞっ野球




すみませんマイナーなネタで汗
カヲル : 自分・シゴト : 23:17 : comments(0) : -
セカチュー
20050929_74643.jpg
映画版、今テレビでやってますねー。
まさかやるとはつゆしらず、先週レンタルしちまったよ(´Д`)


去年の今頃は、ドラマにはまってたなー。
ハマりすぎて買いましたよDVDボックス。
こんなん買うのは後にも先にももうないと思われます。
永遠のマイドラマランキングNo.1ざます。

映画版セカチューももちろんスキだけど、ドラマセカチューは私的にサイコーだった。
山田孝之&綾瀬はるかも他の人たちも。
なにげに豪華なキャストだったよなー。

音楽と映像も大好きだった。
ケータイ機種変したその日に「かたちあるもの」の着うた入れましたよ。プ。
サントラもなにげにヘビロテ。

ストーリーもすごくよかった。
毎週ボロボロに泣いてた。
ずっと嫌いだった「がんばれ」って言葉が、このドラマ観てから少し嫌いじゃなくなった。


なんか熱く語っちまったですが、最近ドラマセカチューDVD観てないなー。
秋ドラマがつまらなかったら観よっかなー。
カヲル : 自分・シゴト : 21:37 : comments(0) : -
買っちゃった
20050918_68366.jpg
W32S。
しかも発売日に夫婦で。
ダメだなウチ夫婦…。 でも底値だもんねー。←だったらいいのか?

ちなみに私が買ったのはピンク。
着せ替えパネルもモチ購入〜。
なんか激しくラヴリ〜になっちまった。
まいっか。ウヒヒ。
カヲル : 自分・シゴト : 22:43 : comments(0) : -

▲top