berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< 矯正決定? : main : テスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
矯正専門医へ
本日は、紹介状持参でH先生お勧めのS矯正歯科へ行って来ましたー。
なにげにH歯科もS矯正歯科も実家の最寄り駅近く。
懐かしいかんじー。

で、S矯正歯科。
バッシャバッシャ口の中の写真を撮られ、その写真を元に説明を受けましたー。
見せられた口の中アップの写真はかなりの衝撃映像だったびっくり
治療する場合はどの歯を抜いて、どれくらい時間がかかってーとか
いろいろ説明され、私からも質問しまくり、いい感じ。
しかしH歯科で言われた親知らず全抜歯には触れられず。
レントゲン撮ってないから分からないんだろうなーきっと。

そんなこんなでこの日の診断結果は

所要費用 80万円
治療年数 2年半

と出ました。

高っ。長っ。スペード

GWをはさんで、もし矯正するならば次回検査をするってことで、おしまい。
ああどうしよう。

カヲル : 歯列矯正 : 18:01 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 18:01 : - : -










▲top