berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< ついに : main : パンブーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
増量
20051015_82921.jpg
ユゥの塗り薬。
朝に晩にシャワーしてこの薬を塗っとります。
ゴクロウ、ワタシ。

木曜の通院後、また一種類薬が増えました。いやん。
この薬がある限り、お子だけでヨソにお泊まりは出来ないざます。
年長のお泊まり保育までに薬が減るといいんだけどなー。
カヲル : アレルギー・アトピー : 20:58 : comments(2) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 20:58 : - : -
お久しぶりです!お元気ですか?

ウチもレオが乾燥肌でお風呂の後に2種類クスリ塗ってるけど、2種類でも面倒だと思うダメ母な私なのに、マジ薫ちゃん偉いよ。肌の状態が安定して、お薬少しでも早く減るといいね。

あと、この間ユゥくんと旦那様を小児科でお見かけしましたのん。
絵本を選んでるユゥくんの横顔で「あれっ?」と思って、薫ちゃんいらっさるかなーとユゥくんを目で追って身を乗り出したら、そこには旦那様が!目があったものの、初対面なので話しかけることもできず、後ずさりしてしまって、怪しい行動のオバチャンしちゃったよー。
ゴメンナサイ。決して怪しい者ではありませんので・・・ご主人様によろしくお伝えくださいませ(^^;)
ゆきこ : 2005/10/17 12:45 AM

ゆっこちゃんお久しぶり!!!
コメントアリガト〜☆
運動会も終わってホッとしてるかな?
ホイ両親がレオたんズ幼稚園の運動会見に行って
園庭の広さと運動会の規模の大きさに感動してましたよん。
私もれおたん見に行きたかった〜☆

れおたんお薬塗ってるのね。
乾燥肌はこれからが辛いのよねー。
お風呂から出たら一秒でも早くワセリン攻撃!って感じですわねー。
お互いがんばりましょ〜☆

おぅ。ユゥ&ホイとご対面してたのね!!
いやん私が行けばよかったーーー。シゴトだったんだわん。ちっ。
今ホイが夜勤で不在ゆえ、今度
「小児科で美人ママンと目が合ったのでわないかっ」と
問い詰めてみますわん。ププ。
薫 : 2005/10/18 2:05 AM











▲top