berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< きっきっきのこ♪ : main : えんそく >>


スポンサードリンク : - : : - : -
矯正デー
水曜日は矯正の調整日でしたー。

今まで2番目にやわらかいワイヤーを通していたんだけれど
太いワイヤーにチェンジ。
前歯にぐるぐる巻いてたワイヤーもチェンジ。
左右2番(前歯から数えて2番目の歯でやんす)が痛かった悲しい

でもでも。
歯が動いてるー!
一番最初の写真を見せてもらったんだけれど
確実に2番の歯が前に出てきてる!
嗚呼素敵祝

今の段階ではまだ動くのが早いかどうかは断定出来ないけれど
この調子で前の歯が揃ってきたら、
次は後ろに下げる方向へ持っていくそうですー。
で、下の歯も矯正、と。
嗚呼楽しみ。

ちなみに、調整から2日たった今、まだ上の歯が全体的に痛いカンジ。
食べ物を噛むのがちと大変。噛めるんだけど痛い。
今までで一番痛いかも汗
でもキレイな歯を目指して頑張る!

歯の変化画像をのっけたいところですが、微妙にグロなのでやめときます(笑)
カヲル : 歯列矯正 : 13:18 : comments(0) : -
スポンサードリンク : - : 13:18 : - : -










▲top