berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< 矯正デー : main : いまさらですが。 >>


スポンサードリンク : - : : - : -
えんそく
今日はユゥの遠足。
ちなみに昨日はまーでした。
秋の遠足は子供たちだけで行くので、ワタクシ楽チングッド

この遠足。
おやつを持っていくことになっております。
そこで心配になるのが、ユゥのおやつ。
お友達とおやつ交換しちゃうんじゃなかろか...。

ってことで、数日前にユゥと約束。
「ユゥが食べられないものが入ってるかもしれないから、
お友達とおやつを取りかえっこするのはやめておこうね。」
って言ったら素直に「うん!」って言ってました。

で、今朝ユゥに確認。
「お友達が、おやつあげる〜!って言ってくれたらどうする?」
って聞いたら
「ユゥが食べられないものが入ってるかもしれないから、
いいよ、って言う!」
って笑顔で即答。

あたしゃ泣けてきたよ。
嗚呼ユゥ。この経験をプラスに変えて
優しいオトコに育ってオクレ悲しい
カヲル : アレルギー・アトピー : 13:31 : comments(0) : -
スポンサードリンク : - : 13:31 : - : -










▲top