berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< いまさらですが。 : main : おつきあいきねんび >>


スポンサードリンク : - : : - : -
続・えんそく
ユゥのおやつその後。


帰って来たユゥに、「お友達、おやつくれた?」と聞いたところ
「くれたけど、ユゥは食べられないものがあるし、自分でいっぱいおやつ持ってきたから大丈夫だよって言った!」
とニコヤカに言われましたー。
ううっ。我が子ながら完璧な答えざます。
朝に引き続きうるっときちまったワタシなのでしたー。
嗚呼早く除去解除したいな。

そうそう。
最近肌の調子がいいので、今日はおやつにオレンジジュース少しあげてみましたー。
今のところ変化ナシ。オッケーだといいな。

カヲル : アレルギー・アトピー : 23:34 : comments(0) : -
スポンサードリンク : - : 23:34 : - : -










▲top