berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< ドラマ : main : 矯正デー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
今日も号泣。
20051206_108310.jpg
今日は幼稚園のお誕生会ー。
12月生まれのユゥは主役なり。あら素敵。

で、画像は今日のユゥのおやつ。
お誕生会にはおやつが出るんだけど、大抵ユゥには食べられないものなので、このように家から持たせておりますー。
先生が事前に知らせてくれるので助かるー。

今日はイチゴのロールケーキ。
昨日焼いたパンを薄く切って、アレ用マーガリンとジャムを塗ってぐるぐる巻いてみました。
ロールケーキに見えるだろかー。
そしてユゥは喜んでくれるだろかー。

そんな訳でおやつをカバンに入れてウキウキバスを待っていたユゥ。
んが。園でいつおやつを食べるのか聞いた時事件発生ー。

ユゥ「おやつがあるから、おはしとコップを置いておくんだよ。」ワタシ「そっかー。お弁当の後で食べるのかー。」
ユゥ「ちーがーう!##$%&*+-?@〜!(以下号泣)」

この後私が何を言っても号泣。
バスが来ても号泣。
同じバス停の親子も、一緒にいたホイパパもポカーン。
バスの先生もポカーン。

挙げ句の果てにはバス乗車拒否。
いやん。初めてのことざます。

しばらく拒否っていたらバスの先生がダッコして乗せてくれて、ようやく幼稚園へ。
バスに乗ってるコ達は耳塞いでました(苦笑)

なんだったんだ…。
あんなに泣くこと?
訳ワカメ。(死語)

幼稚園で楽しくお誕生会出来てることを祈るばかりです…。
カヲル : コドモ : 10:05 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 10:05 : - : -










▲top