berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< 今日も号泣。 : main : 久々。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
矯正デー
本日矯正通院日。
今日はワイヤーをちと太目のにチェンジして終了。
調整時間15分。早っ。
今まではブラケットをワイヤーでぐるぐる巻いていたんだけれど、
前歯がだいぶ揃ってきたのでスナップでとめたらしい。
スナップって何だ??


そんなこんなで前歯がかんなり揃ってまいりました。素敵☆
お見せしたいのですがグロ画像にしか見えないと思われますので
ここには載せないことにいたします。笑。


次回は1ヵ月後。
そろった前歯を下げる作業に入るそうです。ウキウキ。



ちなみにいつも忙しそうなドクターなのですが、今日は空いてて暇げ。
調整しつつトークなんかいたしました。
彼は電車の中などで周りの人の口元を見ては、歯の形を想像しちまうそうな。
職業病ですわねそれは。プ。
「矯正を始めて、周りの方の反応とかどうですか?」
と聞かれ、
「いや意外と何も言われないですー。」
と言ったらば
「そうなんですよねー。
矯正してる側は装置を付けるにあたってかなり真剣に悩むけれど
意外と周りの人は気にしないもんなんですよねー。」
と言っとりました。
確かにそうかも。
いやそれとも、気になるけど言わないだけなのかな。
でも気になるなら口元凝視してきたりするよねー。
どうなんだろ。謎。
まあとりあえずワタシがしょっちゅう職場で独身と間違えられるのは
矯正のせいじゃないかと思うんですが(笑)
子持ち主婦がわざわざ矯正するとは思わないんだろうなーとか思っとります。プ。
カヲル : 歯列矯正 : 14:01 : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 14:01 : - : -
おすおすおすー。矯正してらっしゃるのねー。そりは歯科通いおっつんこだよ。
ゆっつー。手ごわいな( ̄□ ̄;)少しのことなんだけど、きっとゆっつーの中では
素晴らしく重要なことなんだろうね。。。ゆうきんも、結構そうだよ。
意味分からんことで泣くしー。そんなことで????ってほんと思うよ。
今日も、掃除機が壊れたから、新しいの買いに電器屋行ったらば、そこには、トイザラスにあるような、車のカートがあるんだけど、それに乗るといって聞かなくて、
そうすっと、ゆうきんちまちましかついてこないから、時間がかかるわけで。
ってかなりバトルしちまったよ。彼はおやつに釣られて、乗るのあきらめてたよ。
私たちが想像する以上に、ナイーブなんだろうね。。。。そのナイーブさを適度に
持ちつつ、女心の分かる男になって頂きたいのだけど、無理だろうかー。そりは。
なおこ : 2005/12/06 7:01 PM

おおっなおこちん。コメントありがとよーーー☆

矯正。ふふっ。実は夏からやってたのだーよー。
なおこちんもお気づきでなかったのね。恐るべし矯正。

ゆうきんも仲間か…仲間にされたくないって。
どこまで要求を聞いて、どこからアウトにするかってとこだよねー。問題は。

でもゆうきんのほうが断然オリコーさんと思われます。
ホント奴はひどいから。
ホイハハをも本気で怒らすから。

んー。しかしやはりオトコはナイーブなのか。
なおこちゃんいいこと言うねー。
お互いいいオトコに育ってほしいもんだわね。頼むぜ。
薫 : 2005/12/07 12:51 AM











▲top