berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< 血液型検査 : main : 今年もいちねん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
メリクリ。
またもご無沙汰しております。メリークリスマスリース
クリスマス→明石家サンタを見ずにいられないカオルデスコンバンワツリー
ちなみにホイは夜勤。去年も夜勤。今年も夜勤。失恋
あまりにも寂しいので、昨夜おコ達が寝た後大人のクリパ(スゴイ寒い言葉だ結晶)してまいりましたー。うっしっし。
ケッコンキネンビにも行ったお店に行ったんだけれど、雰囲気いいし、お酒も料理もめちゃめちゃ美味しいし、楽しかったー。
ホイと久々にいろんな話ししてきました。
ここんとこなんかすれ違い気味だったので、良かったよー。
1Fの両親に頼んでくれてたホイに感謝な今日この頃でございますラブ


明日は1Fでホイ兄一家も一緒にクリパ。メンドクサムニョムニョ
そろそろおコ達のサンタさんやって、寝ますzzz


ちなみにプレゼント。
12月の頭くらいに、2人にサンタさんへの手紙を書かせて希望を取りましたー。


まーの希望→黄色のブーツハート付き(黄色?冷や汗
ユゥの希望→マジレンジャーか仮面ライダーヒビキの何か(なぜそんなにアバウト?おばけ)


検討の結果、まーはピンクのブーツハート付き。
ユゥは仮面ライダーザンキのギター。
喜んでくれるといいな。


でもってホイ両親からはまーリュック、ユゥ帽子。
カヲル両親からはまー???、ユゥマジレンジャーの合体系が贈られる予定。


ああ甘やかされまくりざます唖然
まいっか。一年に一度だし。
ちなみにオトナのクリプレブーツ
ホイ→アニエスの斜めがけバッグ
カヲル→ピアス
でやんした。
ホイのは一緒に選びに行ったんだけれど、私のはいいのがなくて断念。
そんな訳でクリプレあると思わなかったから嬉しかった桜
カヲル : ニッキ : 02:39 : comments(3) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 02:39 : - : -
久しぶりのカキコです^^;
薫ちゃん、いつもありがとう。
今日はクリスマスだねー。お子様たちはプレゼントみて
喜んでいただろうね^^
あゆちんなんていつもは遅く起きるくせに今日は朝早く起きたよ。珍しい。
大人のクリパって(笑)すごい響きだわー(*ノдノ)
かあこ : 2005/12/25 6:19 PM

おっすんこ→どんな挨拶よ。メリクリ〜。まだ明石家サンタやってるんだねっ。
八木アナと組んでいた頃は良く見ていたよ。今日はMー1みて、一人盛り上がったよ。
ゆっつー、ザンキさんの赤いギターかぁ。そりゃうれしいかろうー。
ゆうきんも、最初それを希望したが、もうすでにトドロキのギター持ってたから、却下したよ。凄いアバウトなゆっつーが素敵☆。まこちんは、女の子らしいねー。超可愛いよ。ブーツ履くの楽しみだろうねっ。
大人のクリパも素敵だよー。私は喧嘩いたしました。うふっ。
血液型判明したんだねぇ。
まなちんはいまだ分からんよ。でも結構細かいところがあるから、やっぱりA型濃厚だよ。そしたら、私一人でB型で、ぽっつーんだよ。。

なおこ : 2005/12/25 9:42 PM

>かあこちゃん
うわー!カキコアリガト☆
しかもオソレスごめんなさい…。
年末ずっと目が痛くてパソコン生活できなかったのでごわす。
許してくだされーーー。


あゆちんかわいいねー☆
お写真見たわよん。2人とも超嬉しそうでこっちもハピーになりましたわ。
ウチは起こすまで起きなかった…。笑。


オトナのクリパすごいでしょ(笑)




>なおこちゃん
カキコありがトーーー☆オソレッスごめんなさい…。
目が痛くてメガネっ子生活してたよ…。


明石家サンタ、まだ八木アナだったわよ。
劣化しすぎててビックリした…。
あらやんだ。なおこさんけんかなすったのね。
ウチなんてしょっちゅうですわよ…。
オトコってやつはどうしてあんなにおばかなんでしょうか。


ゆうきん轟鬼ギターか!ぜひセッションしようぜ!!
しかしザンキギター。
クリスマスのその日にテレビ欄のヒビキんとこ見たら、「ザンキ死す」
........。


おぅ、A型に囲まれそうな予感なのね。
しかし分からないわよん。ウチの様な例もあるしっ。
嗚呼ユゥは絶対Bだと思ったんだけどな…。→しつこい
薫 : 2006/01/01 2:02 AM











▲top