berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< はぴー。 : main : 風邪〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
調整日
まーユゥを薫両親に見てもらって、矯正歯科へGO。
只今上の前歯を下げ中。
ワイヤーチェンジと、下げるために使ってたゴムをバネにチェンジいたしました。
口の中にバネがインしているのはかなり不思議な気持ちですが、そもそも装置つけてる時点で不思議なわけでー。
バネでひっぱるし、前回以上に痛いんだろうな―とどきどきしていたのだけど、現段階で特に気にならないかんじ。変なの。
前歯が下がったら下の歯にも装置をつけるそうです。ドキドキ。


現段階で、以前に比べてかなり口を閉じやすくなった気がするー☆
しかし口が歪んでる気も。
クチ閉じて笑うと、左に変なしわがあるんだよねー。
下の前歯も中心がずれてる気がするし…。

ああ早くイカした歯並びになりたいー。

カヲル : ケータイ : 00:58 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 00:58 : - : -










▲top