berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< 放置しすぎです。 : main :


スポンサードリンク : - : : - : -
ユツの今日この頃
久々です久々。


先週、ユツの通院日でした。
1ヵ月半ぶり。久々。
前回血液検査をしていたのでかなりドキドキだったのですが。


卵・牛乳の数値がかなり下がってました。
スコア的には卵白:2、ミルク:3。
これくらいだったら普通に食べさせても問題なし。素敵☆☆
小麦も少しずつ食べさせてる割には数値が下がってました。ビバ。
うどんなどを少しずつ量を増やして食べさせてみることに。ビバビバ。


ただ、ピーナッツ・ゴマはスコア5。
そばもちょっと高めなのでこの三つは引き続き除去。


あと問題は犬…。
1階に行く回数が減ってるせいなのか、前回よりは数値が下がっているものの
まだまだ全然数値高いです。振りきり寸前。
まだまだ1階に気軽に行けない日々が続きそうです。


ホイ父に言ったらまたケンカになるんだろうなぁ。
でも言わないと、ユツがいるのに犬をケージから出しちゃうんだよなぁ。
頼むぜホイ父。


そんな訳で、現在除去はゴマそばナッツ。
楽になりました。ホントに。


あとは冬に向けて、保湿しまくらなくてわ。
カヲル : アレルギー・アトピー : 09:59 : comments(4) : -
スポンサードリンク : - : 09:59 : - : -

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://kdvze65.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ : 2010/07/03 11:04 AM


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://r1p11yw.tida.psyrents.net/
タランティーノ : 2010/07/14 6:53 PM


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cpihahq.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 : 2010/09/30 5:06 PM


さみしいとき
あるよね
http://gl8n3wh.t.monju.me/gl8n3wh/
みっくみく : 2011/08/27 4:38 AM











▲top