berry berry!!

コドモの食物アレルギー・アトピーとオトナの歯列矯正。



<< 歯列矯正しよっかな : main : 矯正専門医へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
矯正決定?
本日はH歯科医院へ。
矯正するなら矯正専門医に紹介状書きますよーって日でした。

前回の説明でかなり揺れたけど、
やっぱり歯並び綺麗にしたい!噛み合わせを良くして健康になりたい!
ってことで、矯正専門医に紹介状書いてもらいましたー。

後、歯を一通り見てもらって、歯石を取りやしたー。歯石取り痛っ悲しい
虫歯も発覚したけれど、矯正で虫歯な歯を抜歯することになるかもなので
今回は治療見送り。
歯石取りの後の痛み対策として、うがい薬をもらってまいりましたー。

さて。次回は矯正専門医へgo ジョギング
カヲル : 歯列矯正 : 02:57 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 02:57 : - : -










▲top